ポールダンスと聞いたら | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま

わたくしです



また久しぶりのブログです


 


テレビの娯楽番組←表現が古い⁈(笑)

デビ夫人が

「わたくしはポールダンスをやっており…」


なんて聴いたら…



自分では

ポール牧さんのような

指パッチン(笑)を想像してしまいました(笑)

↑  また初老の方しか分からない(笑)




或いは…


ポールと言えば

スネークマンショーだよね(笑)


ダメだこれ書いていると…

記憶が蘇ってきます(笑)



ポールのミラクル大作戦も

思い出してしまった(笑)




さて





近所のBAR Mステージでの

お通し  ところてん


子供の頃は苦手と言うか

父も母も食べた事がないはず


うちの両親は

食べ物の好き嫌いが多かった

気がします




今は ところてんの

良さが分かる

年齢になった気がする(笑)




つづく…