不思議な夢 | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま

わたくしです

 



 

以前から「睡眠障害」で悩んでいたのですが

まあその件は置いておいて

 




 

不思議な夢です

以前は登場人物が知り合いが何人か登場しました

しかしながら最近は登場人物が

何といいますか…







 

旧ソビエト連邦フルシチョフ書記長、ブレジネフ書記長が

登場します(笑)

何故なんだ???



きっと最近

「冷戦の時代」のドキュメンタリー番組ばかり観ているからだろう…



 

 

数日前、不思議な音楽が流れる

中東たぶんトルコのカフェでお茶を飲んでいると

となりのテーブルに…

ロシアのプーチン大統領が座っていました

私だけ気が付きまたしが、周りの人々は普段通り

結局 プーチン大統領とは目も合わず…

 



 

今日の夢は

出張で何故か?シベリア横断鉄道に乗ってロシア入り



しかしながら、行けども行けども

モスクワに到着しない

列車の乗務員に、つたない英語でいつ到着するのか

何度も尋ねる私…

しかしながら…モスクワには到着しない





緑の中をひたすら

大陸横断鉄道をひたすら続ける

私でした…




つづく…