ブラック A-2 | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。



みなさま



わたくしです




人間は…


朝起きて三度の飯を食って

夜はちゃんと寝る…


これをやらないと崩れて行く




自分の悩んでいる事

どこまで自分自身で解決していくか



最近は悩んでも仕方が無い事は

考えない様にしております




でも




試練は続きます…





さて






本日(土曜日)






ON THE ROAD オーナーのブログ



西村さん



ついに…ブラックA-2を!!!





ON THE ROAD オーナーのブログ




腕の当たりを付けております!






ON THE ROAD オーナーのブログ




本田さん







ON THE ROAD オーナーのブログ




佐藤くん









みなさま



本当にありがとうございます!!!!!






「ON THE ROAD」 オーナーより
















ON THE ROAD オーナーのブログ