久しぶりのブログ更新です | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま



わたくしです





ちょっとプライベートであれですが…


頑張っております!





さて







ON THE ROAD オーナーのブログ





Oさん 所有


スズキフロンテです





ON THE ROAD オーナーのブログ




白ナンバー 360㏄ なので

年式的に結構古いっす!





ON THE ROAD オーナーのブログ




水冷3気筒 2サイクル


素晴らしいです!




Oさん 次はハコスカも見せてくださいね


ありがとうございます









さて







「赤いきつねと緑のたぬき」プロジェクト



進行中です





本日 パッチとフラッシャー(仮)が出来上がりましたが…








ON THE ROAD オーナーのブログ





※ーバイスさんにに引っかかるので…


巨大勢力に喧嘩を…いけませんね!




赤いくんが…似ていないので…






ON THE ROAD オーナーのブログ





こんな感じで…










ON THE ROAD オーナーのブログ





サムライジーンズ タオさん




私が似過ぎているって…


笑い過ぎです…









つづく








「ON THE ROAD」 オーナーより