新 Mちゃんを越えろ! | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま




わたくしです






ON THE ROAD オーナーのブログ





水曜日 裾上げにいらした

お客様…





ON THE ROAD オーナーのブログ




デイトナさんの通販専用モデル「GT-D」








懐かしいです…









さて










ON THE ROAD オーナーのブログ





またまた登場



Mちゃん





すみません…


この表情にあこがれている


メンバーが多いので








ON THE ROAD オーナーのブログ



みなさま ご存じ


散髪店を営む「ジーパンくん」です



この表情は…「鈴木その子」です




なぞそうなのかは…わかりませんが(笑)






そして






始まってしまいました




「Mちゃんを越えろ!」







ON THE ROAD オーナーのブログ




まず ジーパンくん



雑誌を持って…








ON THE ROAD オーナーのブログ





わたくし カラ―サンプルを持って…







ON THE ROAD オーナーのブログ




この渋い感じは…オリジナルですね







ON THE ROAD オーナーのブログ




わたくしは…修行が足りないようです








ON THE ROAD オーナーのブログ




ジーパンくん 子供のお菓子「マンナ」な感じで!






ON THE ROAD オーナーのブログ




膨らませている???(笑)






流石です!







挑戦者求む!!!







「ON THE ROAD」 オーナーより