【開催レポ】みりさんの星読みから見る自分の会♡第2弾もやっぱり濃かった!! | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

10月29日(土)はみりさんの星読みday♪

旦那にすべての子たちを託して!笑

車の中で記念写真を撮り!!(なんの?!笑)

image

 

第二弾は以前にみりさんの星読みお茶会でskypeで繋がったときの

メンバーと+2名で行いました♡

 

その時のblogはこちら♡♡

コチラコチラコチラ

 

 

今回は子連れちゃんだったのでずぅ~っと行きたかったここで♡

 

image

 

素敵な場所だった~~~♪

発酵講師仲間のゆかさんがオーナーのcafe♡

先にcafeの紹介しちゃおうっと!!!

 

image

 

ランチも発酵食品で安心・安全♡

お子様ランチもありましたよ♡

 

お客様で溢れんばかりのBUZZCAFEさん。

行くときは予約したほうが確実でございますよ!!!

 

で!!!!本題のみりさんの星読みね!

 

もうね、素直に楽しかった!!!!

これに尽きます!

 

勉強会短縮バージョン!!

 

imageimage

 

2時間で各サインのエレメンツと3要素のお勉強!

これだけでもすごく面白いのが星読み!!

 

やっぱり大爆笑の嵐でした!!

もうあたしのホロスコープはネタの宝庫でございます!!笑

 

今回のテーマは「山羊座」・「地」でしたね!!

 

そして今回はお子様連れの参加者さんがいたので

エレメンツと3要素から見る子どものことも少しだけレクチャーしてくれました♪

 

やっぱり、子どものホロスコープを見れると対応がわかるし

親のなんで?がなんで?じゃなくなる!!!!

これすごく大切だと思います!!!

 

ホロスコープ深読みまで行かなくてもこのエレメンツと3要素を

知るだけでもすごくタメになると思います!!!!

 

レッツ星読み笑

 

image

 

このあたしの顔が楽しさを物語っておりますね笑

 

最後にみりさんとやっとこの2ショット♡

 

image

 

 

みりさんってすご~~~~~~~~く面白いの!!!

言いにくいことでもさらぁ~~~~~~~~と言っちゃうとか!!

でも全然嫌な気がしないの!!!!

 

すごい人柄の良さが伝わってくるの!!!

 

忙しい中、帰省中に時間を作ってくださって本当にありがとうございました♡

 

みりさんありがとう~~~(^_-)-☆

 

そして参加してくださったみなさま!!!

心より感謝いたします♡ありがとうございました♡