【参加レポ】ホロスコープから見る自分♡ | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

あたし、昔っから占いとか大好き♡

少なからず、女性は占いとか好きだよね?!♡笑

 

マヤ暦だと青い鷲で黒キン♪

陰陽五行だと火(+)

太陽星座 いて座
月星座 おうし座

 

のあたしです♪笑

 

これだけでもあたしのことがわかる人にはわかっちゃうんだろうなぁ~♪

 

そんなあたし、やっぱり占い大好き♡

 

バツ付き愛され妻代表で最近エネルギー鍼のヒーリングを

始めた多才な高木衣里ちゃんがFBでつぶやいていたのを見て

残1だったSkypeお茶会に滑り込み~笑

 

そんな衣里ちゃんのblogはこちら♡

コチラコチラコチラ

 

 

 

みりのスカイプで星読みお茶会

 

これに参加しました~~(^^♪

 

当日、Skypeで繋がった先は。。。

 

みりさん以外み~んな北海道!!

そしてみ~~んなめんこちゃんを抱っこしていました~♪

 

こんな共通点ばかりのお茶会スタ~ト♪

 

ホロスコープで何がわかる???

ここを読んでね♪
 

今回のお茶会では恋愛とお金をホロスコープから見てみました~♪

みりさんの説明がすごく良くってわかりやすい!!!!

 

結果だけを言うのではなく、具体的な見方も

一緒に伝えてくれるから面白いの!!!

 

他の人の説明してるときも、「あぁ~ここにこれがあるからそう見るんだ~」

っていうのも一緒に見れて、受けてる人に親近感も沸いちゃう笑

 

1人1人にラッキー天体というのも教えてくれてね、

あたしはタレント運があるそうで、明るくて人に好かれるそうです♪

そして、自分を出すと人気が出るみたい!!!

お役立ち情報とか書くよりは自分を前に出すといいそう笑

どうりでお役立ち情報書けないわけだ!!!

 

あと開運日も教えてもらいました♡

あたしは9月16日♡明日♪

 

何起こそうか?!笑

 

もっともっとみりさんの星読みセッション聞きたい~♪

あれもこれも聞きたい~ってなってね♪

 

そしたらみりさん10月後半に札幌来るっていうじゃ~ない~?!

(波田陽区風~)

 

とりあえず、日程だけ今決まっております♡

 

10月26日(水)

星読みセッション・ランチ会・星読み勉強会などを予定!!!

 

ぜひ、この機会にみりさんの!!!

星読みを受けてみて♡

みりさんの!!!!!

ね!!!!!!(笑)

 

みりさん札幌dayの詳細発表します♡


fbのイベント

https://www.facebook.com/events/194443104300843/?active_tab=highlights



 

*岩見沢で抱っこ・おんぶの講習会開催予定♪*

      *詳細はこちら♡*

 

【今後のLUANAのイベント情報】

・10月8日(土)
あやちゃんの心の根っこを育てるお話し会inいわみざわ


詳細はここをクリック♪
 

【♪募集中♪】

うっかり立ち上がった

北海道支部日本ふんわりエレガント協会

http://ameblo.jp/onthemiumiu2129/entry-12177761765.html

どなたでも参加できますのでぜひ♡



甘酒・醤の発酵講座の日程はもうしばらくお待ちください♪


そらちで開催されるイベント情報をFBのグループで発信しております♪
メンバー募集中ですので気軽に参加してくださいね♪

https://www.facebook.com/groups/1647742492110338/