【札幌♪スカイプ】元シングルマザーの再婚&3人の子連れママ起業♡高木衣里

Facebook集客のコンサル、起業入門コースや4つのポジショニングセミナー講師・強み発掘家。
強みで自分らしい成果を取るのに定評あり!
裏メニューのラブコンサルも大好評♡
ユリシスドンネ認定講師・アクセサリーも作れます♪

NEW !
テーマ:
福井県でセミナーや講座、イベント主催をされている
ちまこ/ながせまさよさんが
朝活をご紹介下さいました♡

今朝のスカイプ祭り、
たくさんの方のご参加でしたー♡

写真は高木衣里さんが
作ってくださいました!
この心遣い(ノ_・。)
{53A09F6D-322B-49DA-AFDE-F23CD070B9B7}


高木衣里さんは、一度お話ししてみたかった方!
ふんわり系なのかなと思ったら
テキパキお話になる!∑(๑°口°ll๑)
的確!∑(๑°口°ll๑)
迷いがない∑(๑°口°ll๑)
さすが北の最速女子∑(๑°口°ll๑)
もっとお話聞きたくなーる方でした♡


全文はコチラから♡
ハートスカイプ朝活♡  ハート


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご紹介、ありがとうございました!

 


*札幌de朝活は今はお休み中です!

9月ごろからまた復活予定です♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
永田 和美さんと、芦崎 えりさんとランチ会しますよ!

岩井 さりさん&片山 あこちゃんとのお茶会が
長期延期になってしまったので、
(申し込みくださった方にはすでに連絡済みです。)

その日はランチ会にしました(≧∇≦)!

*--------------------*

【場所】宮の森フランセス教会(フランセス・キッチン)
駐車場あり

【参加費】ランチ代込み2500〜3000円♡人数によります!
個室取れたら取るかなー。
(人数によってメニューが変わる可能性ありますが、
だいたいデザートとドリンク付き7品くらいのもの)

【時間】11:30〜15:00(遅刻早退自由)
・営業したり行商したりご自由に♡
・来れば何かしら良いことあるかも♡


※フランセスで結婚式した方、ご連絡ください!
参加費がお得になります♡(1名様のみ)

お申し込みはこちらから♡
http://ws.formzu.net/fgen/S62963824/
        
*--------------------*

{393ECBB1-14BE-4903-A8AA-681F4EA579D5}
 



人とつながって、自分の世界を広げましょう♡
     
   
初めましての方も大歓迎です!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

藤川美帆さん 考案のセミナーの講師をさせていただいてます!!

{9A7EF3CC-6B18-4720-B84E-C9AEED0C1F53}

「最速思考術を受ける前に受けておくと良いセミナーよ♪

前哨戦みたいなものだから♡」

と言われています♪



もう、このセミナー受けたら

「人生、勝ちまくり!」



勝つ=誰かが負ける では有りません!!

誰かを蹴落としたり、誰かが嫌な思いをすることは有りません!!



私は美帆さんの招致をしつつ、更にビジネスコースまで行き、

札幌にいるにも関わらず美帆さんと居る時間も多い!


skypeでもけっこう話しているので、かなり美帆さんの思考はインストールされています♪


そんな私から受けると、

最強で無敵のヒロインになれちゃいます♡


{0FEA879B-D322-489F-A568-D7FA8885EE8A:01}



いきなり最速思考術はなんとなくハードル高っ!!

という方にもオススメ( ´艸`)


考案者の美帆さんからの説明をどうぞ♪


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪




自分はこのままでいいって思えると楽しいし、いろんなことが変わりますよ。


みんなたくさんいいものを持ってるのに


もっと自分に自信をもって!




今から自己肯定感どーーーーーんとあげていきましょうよ

という私っぽいセミナー作りました( *´艸`)




題して


私の人生だもの主人公は私!

「無敵のヒロインに生れ変わるセミナー」




タイトルからしてバカっぽくて、お気楽極楽なわくわくする感じ伝わります?(笑)





私はこのままでいいんだ!と認めて人生楽しく生きていきたい方必見♪


お仕事をしてる人も、してない人も、起業ママも、OLさんも


あなたの人生「主人公」はあなた!!です


受講価格:8000円

名前はセミナーですが、個別アドバイス付きです♪




☆こんな方にお勧めです☆

チェック自分に自信がない

チェック自分には何もない気がする

チェック他の人がうらやましく思える

チェック褒められても受け取れない・否定してしまう

チェック何か始めたいのに何かが邪魔をする

チェック楽にいきたい

チェックヒロインになりたい(笑)



【3/18セミナーレポ】「無敵のヒロイン」とはこういう人物になること~①自己肯定感

【3/18セミナーレポ】「無敵のヒロイン」とはこういう人物になること~②ファンを作る
【3/18セミナーレポ】「無敵のヒロイン」とはこういう人物になること~③ししゃもエピソードが深い





♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪


無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー


ハート開催概要ハート


日時:リクエスト受付中


【講師】高木 衣里(たかぎえり)

【場所】対面:札幌駅すぐ


【人数】対面・Skype共に4名くらい


【受講料】8000円(事前振込)

カフェなどで開催の場合はご自身の飲食費もご負担ください。


お申し込みは→http://ws.formzu.net/fgen/S62963824/ 


王冠あなたもコレで人生、思い通り!!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
午前中に仕事終わらせて、終業式。
午後はオフ!
あとは深夜のエネルギーワークだけ。
          
なので片付け中。
        
フォトフレーム、私の自宅ネイルサロン時代に
使おうとしてたやつと、夫が一人暮らしの時に使ってたのと。

{8136B8D2-ADC2-4C23-AFE0-5DAF4176F28D}


           
ありすぎて…
       
orz
     
    
そしてサイン色紙まで出てきたwww

{B6C1B20E-60A4-4C35-A1B5-EA15ABE5D8A5}


どーするこれ\(^o^)/
       
今じゃ別のチームの監督。
工藤公康\(^o^)/


女性のお友達申請・大歓迎♡


バナーを作成
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。