【参加者様の声♡】レポ力抜群!!!”星読みって奥が深い❤”by志帆ちゃん | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

昨日のみりさんの星読みDAY!!

最後のお茶会に参加した志帆ちゃんが早速ご自信のblogで

ご紹介してくれたので載せさせていただきます♡

 

 

左が志帆ちゃん!!

右がみりさん!!

 

桑原麻衣ちゃん招致大田 みりちゃん星読み星
占い大好きですラブ
スピリチュアルも統計的なものも、大好きラブラブ
自分で読めるようになったら、もーーーっと楽しいかなラブっていう、軽い気持ちで参加してきました照れ

今日の星読みの会は、三部構成になっていて、勉強会→ランチ会→お茶会の流れで、行われていましたキラキラ

私はお仕事があったので、お茶会のみの参加でしたが、勉強会から参加されていた方は、自分でちゃんと星読みが出来るようになってた‼‼びっくり

お茶会のみの参加が私だけだったので、ほぼ、私のホロスコープで星読みをしてくれるという、贅沢な時間になりました~キラキラ

続きはぜひ下をクリックしてね♡
志帆ちゃんのホロスコープ見れちゃうよ♡

 

 

 

コチラコチラコチラコチラコチラ

 

 

 

 

志帆ちゃん!!!!!

いつもいつもありがとうね~~~~(^_-)-☆