ゴールデンウィーク前半のエコエコファミリー | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

今年のGWは前半のお休みは近場で過ごすことに。

金髪君たちの「また行きたい」と言うリクエストで、

「新生酪農のピザ屋さん」でランチナイフとフォーク

 

酪農直営店だから牛乳を注文。

ピザ1 マルゲリータピザ

他にも大勢お客さんが来ていたので、

焼かれたピザは一枚づつ程よい時間差で出て来ます。

だから熱々が食べられます合格

 

ピザ2 バジルソースピザ

大好きなバジルソース音譜

 

ピザ3 クワトロチーズピザ

はちみつをかけて美味しさ倍増ビックリマーク

どのピザも大変美味しかったです合格

 

そしてソフトクリーム。

この日は天気も良く外のテーブルでいただきました。

とっても楽しいランチでした合格

 

このあとコーヒーを飲みに「里山カフェSOU」に行くことに。

 

13時30分頃で満席だったけど、

オーナーさんがお庭にテーブルと椅子を出して、

席を作ってくれました音譜

心地よい風と木影と鳥のさえずり音譜

 

コーヒーとチーズケーキを美味しくいただきます合格

広いお庭でジュニアはお遊び歩く

image

のんびり出来て幸せな時間を過ごすことが出来ました合格

 

GW、平日の3日間は普通に仕事あせる

後半の4連休はまた近場で過ごす予定です。