笑四季の白と黒をエコエコが飲みました | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

日本酒日本酒

「笑四季センセーション 黒ラベル」1474円

「うすにごり生原酒」です。

 

金髪君の家でお鍋です鍋

「ほうとう鍋」を食べながら飲みました。

また山梨に行きたいね~音譜

 

 

もう1本グッ

今度は「笑四季センセーション 白ラベル」1474円

黒ラベルとは酵母が違うようです。

初冬限定おりがらみビックリマーク

裏ラベル

image

そして今宵は一人おでんとお惣菜の白和えグッ

それはそれで美味しい合格

おでんのアップ音譜

追加「はんぺん」は必須ですビックリマーク

和からしの刺激が癖になる爆  笑

 

白ラベルと一緒に買った「田酒 紅葉」2420円

いつもの酒店でそっと裏から出してくれましたグッ

お正月に飲みましょうかね合格