今宵もまたまたエコエコは良い酔いです | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

またまた錦糸町ナイトです音譜

今日はエミュさんと一緒。

1杯目は「森嶋 純米大吟醸」日本酒

最後空けたのでチョット多めビックリマーク

2杯目は、

店主のおきさんが「新政」があるよって出してきました。

「新政 No.6 X-type」

裏ラベル

エコにはいつもの「鯵の酢締め」グッ

エミュさんが「サバが食べたい」と言ったら、

「酢締めの炙り」を作って出してくれました。

3杯目は、

「鳳凰美田 燗」

以前「家で燗して飲んだら美味しかったよ」って言ったので、

仕入れてくれたみたい。

今回は冷で飲んだけど、

それでも美味しい合格

 

次は「江戸開城 純米吟醸」

江戸開城は美味しいけど、

今日はなんかちょっと・・・はてなマーク

 

里芋のトリュフチーズのせ。

豚肉の西京漬けのオリーブのなんとか。

いつになくおつまみが多い爆  笑

 

次はなんだかわからないけど出してきた。

バーベイト マデイラワイン スイートロックグラス

甘口のデザートワイン。

なんだかわからないけど、スイスイ飲めちやう音譜

〆の雑炊。

エミュさんがバンバン頼むから、

お腹おっぱいですあせる

 

最後にさっぱりして美味しいよと出してきた、

「赤屋根の山椒のジン」

いつもは日本酒しか飲まないけど、

甘口ワインとか山椒のジンとか普段飲んだことのないお酒、

それはそれで美味しかったです合格