今宵もエコエコは良い酔いです | エコエコのブログ

エコエコのブログ

つれづれなるままに、エコエコ物語。

今宵の錦糸町ナイト

小布施ワイナリーの日本酒が入りましたよって、

1号酵母で醸したお酒、

裏ラベル

字が小さくて読めないあせる

二杯目は6号酵母

新政と同じ酵母です。

マグナムボトル 750mlです。

裏ラベルのコメント、

「自意識過剰かつ押し付けがましい、、」

が笑える爆笑

そのコメントです。

読めたら読んでください。

三杯目、

「飛露喜 特別純米」

裏ラベルが無いので横ラベル、

福島県のお酒。

美味しいです合格


お通しといつもの「鯵の酢締め」も頂きながら、

ちびりちびり、、

次は「大嶺 無濾過生原酒 出羽燦々」

最後の一杯、ちょうどで空きました。


おつまみに、

わかめのなんとか、

春菊の茎の味噌なんとか、

頂きました。

これだけあればあと3杯くらい行けそうだけど、

もうムリムリ爆笑


明日も仕事だし、そろそろ終わりかな 拍手