大興奮な大物品購入!4万円超えが…(  Д ) ⊙ ⊙あってるかな計算 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

\ドキドキがとまらない…( ,,>з<)/

昨日はね、ぽーにょんみーちゃん
教えて貰って思わず大物購入しちゃったまんじゅう(のほ)

↑myクローゼット


ずっとこのタイプのチェストを購入しようか
迷ってて、まさにベストタイミングー!!

すぐたま経由で56%OFF+楽天DEAL30%
ですごいことにびっくりハッハッ


実は2購入しましたラブ
金額が高額だったからドキドキー!

計算間違ってないか何度も確認キョロキョロ

恐らく最終的に2つで608円↑ガーンガーン
定価43200円が608円!?!とアワアワな私ポーン

クレカポイントも考えたら、、もう
計算できないくらいのお得、、いや裏技お買い物

実は、すぐたまで今回購入するの
初めてだったのですが本当にお得!
まずは、プラチナにランクアップを目指そうと
思いますnikonikoheart

↓今回のは売り切れ続出だったけど、
まだまだ次回にも期待♪
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


密かに期待しているのが
昨年すぐたまでもあったこのキャンペーン!
今回約24000円分ものすぐたまポイントが付与されたら
さらにさらにこのキャンペーンでてへぺろなんて
夢を見てます。※今年も開催されればの話しだけどheart

ディス二ーのチェストちょっと可愛すぎるかな
と思ったりもしますが、
ウォークインクローゼットの中に入れる予定なので
あまりひと目につかないからoknikonikokirakira

シンプルなクローゼットなので、
ホワイトテイストのミッキーで明るくなるかなheart


少しずつ、少しずつ、
好きなものに囲まれる生活に…♪

ハンガーは無印良品の

素敵な情報を教えてくれてありがとうビックリマーク
無事に品物が届きますように…♡

ドコモユーザーの方!
もう間もなくお得な期間が終了しちゃいますよ〜ダッシュ

すぐに利用しなくても大丈夫!
まずは"登録しておくだけ"で、
何かネットから予約や購入する時がきたら
利用したら良いだけニコちゃん


nikonikoドコモユーザーだけが入れる公式サイトnikoniko

格安スマホではなく、ドコモをお使いの方に朗報

私もdocomoユーザーですきらきら!!携帯代は確かに

高いけど、総合的にみるとまだまだ負けてないはず

これからどんどんサービス拡充に期待してますheart


現金が貯まるサイトご存知ですか?

docomoユーザーだけが登録できる、

docomo公式のポイントサイト!

こちらからの登録

もれなく100円貰えますケアベア グリーン!!


登録された方は、ぜひご家族や友達、ブログなどで

紹介されてみて下さい!1人につき300円heart



手出しなしで、即予定付与に500円付きます♡

もちろんこちらも拍手
今日からすぐに出来ます↓↓
登録されたらぜひゲームチャレンジしてみてnikoniko
毎日1回1クリックでゲームに参加でき、
現金が当たります!!
私は3〜4日に1回くらいのペースで当たりますkirakira

Docomoユーザーの方、
まずはゲームに参加してみませんか?
超簡単ですよビックリマーク1日1回登録者全員挑戦できます!


私と同じく、ドコモユーザーだよって方!
ドコモユーザーだからこその特典を
ぜひぜひ満喫されてくださいねnikonikokirakira

パフェ手取り15万円OLでも"旅上手"になれるパフェ

✍ 【大分・湯布院】1日10組限定大人宿▶

【宮崎・高千穂】全室離れの高級宿▶

✍ 【長崎・武雄】秘密にしたいミシュラン▶

✍ 【長崎・佐世保】ギネス認定!変なホテル▶

✍ 【ハウステンボス】フリーパスが400円に▶

✍ 【福岡・市内】福岡在住の方のリピ率高い▶

✍ 【福岡・市内】心の楽園!福岡の離島▶

【福岡・朝倉】まるで小京都!▶

✍ 【山口・角島】ホタルに逢えるトトロの里▶


トロピカルカクテルじゃらんnegでの予約は"お得"なココからトロピカルカクテル

nikonikoECナビ経由7%還元nikoniko

今ならね、ECナビ経由なら7.0%還元!

こんな高還元率見たことない*(^o^)/*

もちろん、じゃらんポイントもしっかり付きます


\こちらから登録できます/