予算はたったの1万円!1泊2日の旅行でも大満喫のヒミツ♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんにちはラブラブ

節約ブロガーに身を置いてる私コアラ
今回も赤裸々に旅行費用公開しちゃいます照れ
ハウステンボスには、2〜3年に1回
行っているので毎回違う楽しみ方をしてますきらきら!!

今回はね、楽しみにしていたことの1つ
サイクリングービックリマークビックリマーク
園内は、東京ディズニーランド&シー
2つ合わせてもさらに広い敷地なので、
移動が実は大変ヒヨコさらに石畳なので
ずっと歩いてると足が痛くなりやすいくまクッキーheart
だから、サイクリングがめちゃ快適キラキラキラキラ
↑ピンク自転車に乗る彼(笑)

4人乗りとかもありますよ〜照れラブラブラブラブ

チャリンチャリーんって
園内散歩するのも、また楽しみの1つ。
一種のアトラクションみたいに
絶叫しちゃったりニヤリグラサン

ただね、お値段はかわいくないチュー
3時間で3500円。
他にも様々なプランありますが、
特殊自転車は上記の値段がスタンダードもぐもぐ

12時頃、パークインし、
3時間ほどアトラクションを楽しんだり
サイクリングを楽しんだり、ご飯を食べたりし
15時頃、ホテルに一旦チェックインラブラブ

ホテルでたっぷり休憩を取りました♡
(熱中症でダウンしたからねガーン)
オフィシャルホテルの良いところは
ちょっと休んでからまた遊べることキラキラ

再度夜にパークインラブラブ


前回ハウステンボス行った時も
今回と同じように花火大会目掛けて行った
のですが前回はレジャーシートひいて
約2時間ずーーっと見てましたビックリマーク
今回は、穴場な場所で、
トルコライスを楽しみながら花火観覧ラブラブラブラブ


お食事をゆっくり楽しみながら
穴場な場所で花火を楽しむのも良いですねラブラブ



今回かかった費用は…
普通だったら、、
1人3万円以上かかるところを
今回はこの方法で、

▼フリーパス大人2名14400円が…
400円支払いビックリマークグラサン

▼宿泊費は、大人2名29000円が…
75%offキラキラ→実は0円
↑またこの理由は書きますねラブラブ
 

最終的に…

1泊2日 1人1万円照れキラキラキラキラ
で楽しめました♡
むしろ、余ったくらいスマイル


翌日はね、長崎県佐世保名物の
レモンステーキを楽しんだりラブラブ

森の神様
ふくろうと触れ合ったりラブラブ

旅行って楽しいけど、お金が…あせるあせる
って思ってたら、なかなか行けません。

どう工夫するか
現金手出しは少なくても、
節約旅行にならず、楽しむことができますきらきら!!

実は来月も、旅行を計画中ラブラブ
同僚や友達に話すと必ず
『え?!また行くのびっくりびっくり
今回のハウステンボスも結構なお値段
したんじゃないキョロキョロキョロキョロとお土産を渡しながらも
みんな気になるのはやはり旅費のことおねがい

実際にかかった費用はこのブログだけで
しか言ってません照れビックリマーク



先日ね、こちらに記事がありましたラブラブ
私も出かける《前》と《後》を意識してます

私はブログを始めて
旅上手になりましたラブラブお願い



昨日はね、
ケンタッキー0円で12本
Getしてきましたよ〜ラブラブ

このブログから登録して下さった方々の
おかげですラブラブラブラブ
レジでチケットのバーコード見せるだけで
交換が、出来ますnikonikoきらきら!!きらきら!!


【itsmonの紹介制度がよりイージーに!】
itsmonの紹介制度が変わりましたよ♡

今月18日からはね、
会員登録後、アプリインストールし
ログインするだけで条件達成♡♡


▼ポン活とセットで覚えて欲しいアプリ▼
\レシートがモスやケンタッキーに変身/


さらにね、なら紹介
ケンタッキーのチキン1ピース
もあわせて貰えます!【先着200名様限定】

コチラ登録し、家族やお友達に紹介♡

もちろん、通常特典のコインも貰えるので
上記の例からいくと…
奥さん 150コイン+200コイン=350コイン
旦那さん 150コイン
※応募したレシートが承認されたあと
翌日に招待コインがつきます♡

さらにもしかしたら今もこれが開催されて
いたら…50コイン貰えるかも!?

Getしたコインは、
ケンタッキー


モスバーガー

などの商品に交換できます♡

ちなみに、コインの稼ぎ方は
対象の商品のレシートを添付し
簡単なアンケートに答えるだけラブラブ
良いとこは、よくポン活商品と重なること!
ポン活でお安く商品getできた上に
そのレシートがコインに変わり
ケンタッキーやモス商品も更にget!
なんだかお買い物の達人ですよねラブラブ



▼まずはこちらから会員登録してね▼

その後に
コチラからアプリダウンロード




必ず会員登録してから
アプリダウンロードして下さいねキラキラ
紹介特典がもれなく貰えます♡

紹介者側には
ケンタッキー1ピース貰える
この機会にぜひぜひ
始めてみてね〜ビックリマークビックリマーク
(登録して、ぜひ御家族やブログなどで
紹介されてみてください♡)

先着200名様限定なので早期終了も
有り得ますキラキラ思い立ったが吉日照れ

itsmon
ポン活をされている方
ぜひぜひ特にオススメです!!



にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▼最近のオススメ記事