癒し癒され贅沢な時間(*˙︶˙*)☆*° | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんははーと


旅行満喫してきましたはーと
今回ね、とーっても楽しみにしていた宿バブル ピンク
全室離れになっていて、8室だけという
なんともプライベートな場所torii2きらきら!!


2人で1泊5万円はなかなか簡単に泊まれ
ないのでにこめちゃ楽しみにしてましたはーと


お部屋とっても素敵でしたほしほし


と、先にお部屋の写真載せちゃいましたが
こちらがお部屋の玄関はーと
この扉を開けるとねヨッシー


アプローチも素敵で心踊りましたはーと


お風呂もね、24時間好きなときにはーと


縁側もあるので、お外の風を感じたりきらきら!!


宿のスタッフさんとっても親切で
目の行き届いたサービスとはまさに
心をほんのり暖かくしてくれること好

料理もとっても贅沢で美味しかったですきら


まずはカンパーイ照れはーと
私はね、山桃酒を飲みましたはーと


あとはね、ワイン飲みましたほし


お腹いっぱいになったあとは、
少しお外を散策してからお部屋に戻り
立ち寄ったワイナリーで購入していた
おつまみと共にまたまたカンパーイくるくる



朝ごはんもねバブル ピンク
体に優しく彩もキレイで大満喫はーと



食後には、ハーブティーも飲みましたはーと


つづく・・・


♡お礼♡
ポイントタウンのお友達が1名
増えましたきらきら!!きらきら!!


今回の宿もね、ポイントタウン経由
予約しましたきらネットから予約から注文
など何かする時は、ポイントタウンを
メインで利用しています照れはーと



あとね、ハピタスのお友達もまた1名
増えましたヨッシーきらきら!!きらきら!!
7月5日迄の激熱キャンペーン要check
ですはーと


♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
換金額も赤裸々に公開中です♡

ほしほしほしこれまでの換金額累計ほしほしほしほしほしほし
  34ヵ月で448,901
ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし


















◇ハピタス

今ならもれなく500ポイントと、更に!
5000ポイント当たるチャンス照れきらきら!!
こちら激熱キャンペーン 7月5日迄

大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡



▼ハピタス登録はこちらハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


◇ポイントタウン【 不動の人気No.1】






10ヵ月目にして早くも47500円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡




▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡

◇ECナビ

ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡


↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡


◇Get money





意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡

◇ちょびリッチ





▼お友達になって下さる方募集中です▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◇マクロミル



♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録

ヨッシーヨッシーヨッシーオズズメヨッシーヨッシーヨッシー
噂の激アツサイト!
あのマクロミルより10倍・・・!?
自力で稼げるランキングに急浮上!!
今のうちに登録を♡



▼詳細はこちら▼
mydoki(マイドキ)はこちら♡


▼忍者アドマックス▼
1度登録して、自分のブログに貼り付けたらあとは放置だけでポイント貯まる♡
超簡単なので、ブログをこれからも
続けていかれる方にオススメですぷーどるはーと

毎月自動で報酬を得よう♡
貼り付け方の説明付き

http://ameblo.jp/onssike/entry-12164995851.html

忍者アドマックス お友達募集中♡



ポイントインカム▼



   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
               

▼モッピー▼

ガチャで毎日必ずポイントGET

【超穴場!? 】
テレビでファンくるが紹介された今こそ
穴場のフルーツメールもオススメ
モニター、覆面調査、懸賞案件あり♡
フルーツメール

※フルーツメールの詳細