お金との付き合い方 4年前と比べて〜〜(*˙︶˙*)☆*° | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございます照れきらきら!!

私ね、約4年前まで
マネー本を読み漁っていましたぷーどる
マネー本だけでなく、ネットや知恵袋etc

よくマネー本には『収入を増やそう』
『支出を減らそう』って書いてあって

『収入を増やそう』⇒そんなの出来ない!
『支出を減らそう』⇒かなり難しい!

そう・・・4年前の私は思ってました…ヨッシーヨッシー


でもね、サンキュや日経womanに掲載
されていたマクロミルに出逢い、
初めはコツコツ1人でしていました。
その後ブログに出逢い、ブロ友さんたちの
リアルな情報に出会いはーと


気がつけば・・・
35ヵ月約45万円きらきら!!
稼げるようになりましたはーとはーと

も、も、もうすぐで50万円お~!!!!!!


初めは数百円でも、
コツコツ積み上げていくと
実績と自信をもたらしてくれる照れはーと

そして、1年目より2年目、2年目より
3年目と自分のペースが掴めてくると
ぐんぐん加速(換金)力 upするはーと

↓今年はたったの5ヵ月で、
1年目、2年目の換金実績を超えましたくるくる



そしてね、
『支出を減らそう』についても
楽しくプラスαで利用できるように
なりましたきらきら!!

例えば、先日の旅行の宿泊費も
定価は2人で49680円ですが
クーポンやポイントを利用して
手出しは29680円♪


例えば・・・こういうクーポンを利用したり




旅行後は、こういうキャンペーンに
エントリーしたり♪♪



4年前に比べてお金との付き合い方
がだいぶ上手になったなぁと実感してます

ブログ×お小遣いサイトとの出会いが
とっても大きいですきら世の中には、
まだまだ知らないサービスもたくさん
あると思いますが、活用しながら
自分なりに取り入れていけたらなと
思ってますはーと


♡お礼♡
超穴場サイト『フルーツメール』のお友達
が新たに3名増えましたきら

1人はしっぽさん もう1人はぽーにょさん
ありがとう照れはーとはーと
フルーツメールは、モニター案件など
穴場で意外と枠残ってたりするので
オススメなんですきらきら!!きらきら!!


▼登録はこちらからどうぞ♡
フルーツメール

※フルーツメールの詳細

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
換金額も赤裸々に公開中です♡

ほしほしほしこれまでの換金額累計ほしほしほしほしほしほし
  34ヵ月で449,901
ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし


















◇ハピタス

今ならもれなく500ポイントと、更に!
5000ポイント当たるチャンス照れきらきら!!
こちら激熱キャンペーン 7月5日迄



大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡



▼ハピタス登録はこちらハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


◇ポイントタウン【 不動の人気No.1】








10ヵ月目にして早くも47500円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡




▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡

◇ECナビ

ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡


↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡


◇Get money





意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡

◇ちょびリッチ





▼お友達になって下さる方募集中です▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◇マクロミル



♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録

ヨッシーヨッシーヨッシーオズズメヨッシーヨッシーヨッシー
噂の激アツサイト!
あのマクロミルより10倍・・・!?
自力で稼げるランキングに急浮上!!
今のうちに登録を♡



▼詳細はこちら▼
mydoki(マイドキ)はこちら♡


▼忍者アドマックス▼
1度登録して、自分のブログに貼り付けたらあとは放置だけでポイント貯まる♡
超簡単なので、ブログをこれからも
続けていかれる方にオススメですぷーどるはーと

毎月自動で報酬を得よう♡
貼り付け方の説明付き

http://ameblo.jp/onssike/entry-12164995851.html

忍者アドマックス お友達募集中♡



ポイントインカム▼



   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
               

▼モッピー▼

ガチャで毎日必ずポイントGET

【超穴場!? 】
テレビでファンくるが紹介された今こそ
穴場のフルーツメールもオススメ
モニター、覆面調査、懸賞案件あり♡
フルーツメール

※フルーツメールの詳細