今は、この方法に落ち着きました! | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

\おはようございます/

駆け込みラッシュかなー?びっくり
今週も本当に沢山の方が続々と
登録して下さってるGET MALLきらきら!!



わずか2週間でキラキラ330名キラキラ3の方が
このブログから登録して下さってます!

\お得な機会を見逃さないで〜nikkori残り8日

nikonikoドコモユーザーだけが入れる公式サイトnikoniko

格安スマホではなく、ドコモをお使いの方に朗報

私もdocomoユーザーですきらきら!!携帯代は確かに

高いけど、総合的にみるとまだまだ負けてないはず

これからどんどんサービス拡充に期待してますheart


現金が貯まるサイトご存知ですか?

docomoユーザーだけが登録できる、

docomo公式のポイントサイト!

今なら3月31日迄の限定キャンペーン開催中です

普段の2倍の特典!こちらからの登録

もれなく200円貰えますケアベア グリーン!!

登録された方は、ぜひご家族や友達、ブログなどで

紹介されてみて下さい!1人につき500円heart

こんなお得な機会は、次いつあるかわからない吹き出し



登録されたらぜひゲームチャレンジしてみてnikoniko
毎日1回1クリックでゲームに参加でき、
現金が当たります!!
私は3〜4日に1回くらいのペースで当たりますkirakira

Docomoユーザーの方、
まずはゲームに参加してみませんか?
超簡単ですよビックリマーク1日1回登録者全員挑戦できます!

大好きなこーちゃんが、
"得活の管理方法"について、
投げかけてくれてました!
案件をこなせばこなす程、
収入は増えていくけど、それに比例して
大変になるのが管理ハッ
沢山の方が、コメントを寄せられてるので
ふむふむと参考にさせて貰ったりしてます!

▼詳しくは、こーちゃんのブログで♪

私も以前は、細かく管理していましたが
結果から言うと
ザ・しんぷる管理にしました!

細かくつければつける程やった感(充実感)
増えるけど、それをずーっと数年続けていくのには
時間も、労力も、気力もいるアセアセ

以前は細かく管理していたのですが
敢えて廃止しました吹き出し


人は"〜しなくちゃ"とやらなきゃいけないことが
溜まるとストレス負担にも繋がります。
日常生活もあるし、家事に、育児に、お仕事に…と
ライフスタイルに応じたものがある。
だから極力、お得活動だけは負担なくいきたい。


逆転の発想
得活の管理はしない!

そうするとね…♪
自分の頭の中で、覚えておける範囲
お得活動をするようになりました。
↑メリット1

※最初にかかる費用⇒お小遣いから"出費"【支出】
※確定したポイント⇒副収入【収入】

お小遣いの中から、お得案件を利用したときは
"費用"として計上するので、
やればやるほどお小遣いが減っていくことに!
(限られたお小遣いの範囲内で、やりくりするので
ある意味、お小遣いの使いすぎ抑制にも一役!!)
↑メリット2

お得案件だから!と、後でお金戻ってくるから!と
絶対にお金が戻ってくる前提で案件を沢山
利用するのは危険。小さな文字でかかれた適用条件を
たまたま見逃しちゃうと、まさかの全額自腹ハッ
なんてこともあるかもしれないアセアセ
↑たったの1文字が重要になることもある。

色々これまで試してきた結果
厳選しながら、抑制しながら、
案件を利用していくキラキラ3というスタイルに
落ち着き、今に至ります。


お金が絡むこそ、初心を忘れずに。
必要なタイミングで、利用するキラキラ3
本来のポイントサイト(お小遣いサイト)の
使い方をしておけば、きっと非承認になったなどの
モヤモヤなども軽減されるかも…heart


そして、
可能な限り、細く長く利用していくきらきら!!
これに尽きるのかなと思ってます照れ

パフェ手取り15万円OLでも"旅上手"になれるパフェ

✍ 【大分・湯布院】1日10組限定大人宿▶

【宮崎・高千穂】全室離れの高級宿▶

✍ 【長崎・武雄】秘密にしたいミシュラン▶

✍ 【長崎・佐世保】ギネス認定!変なホテル▶

✍ 【ハウステンボス】フリーパスが400円に▶

✍ 【福岡・市内】福岡在住の方のリピ率高い▶

✍ 【福岡・市内】心の楽園!福岡の離島▶

【福岡・朝倉】まるで小京都!▶

✍ 【山口・角島】ホタルに逢えるトトロの里▶


トロピカルカクテルじゃらんnegでの予約は"お得"なココからトロピカルカクテル

nikonikoECナビ経由7%還元nikoniko

今ならね、ECナビ経由なら7.0%還元!

こんな高還元率見たことない*(^o^)/*

もちろん、じゃらんポイントもしっかり付きます


\こちらから登録できます/