<音泉>秋の新番組!続々登場☆彡 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

ゆうがただッ!ふじっこです(。・ω・)ノ☆・*゚


<音泉>秋の新番組が続々発表されておりますが。
今週早々にも、聴きごたえのありそうな2番組が告知されましたね♪


★☆★☆★☆

音泉幼精ハコネちゃんラジオ♪
【番組ページ】 http://www.onsen.ag/hakone/
【配信日】10月5日(月)~隔週月曜日

音泉でついに温泉アニメのラジオが!
2015年10月放送開始のTVアニメ「温泉幼精ハコネちゃん」を盛り上げていくラジオ番組!!
パーソナリティは、ハコネちゃん役の小野早稀さんと、榛名役のM・A・Oさん!
温泉の精霊ハコネちゃんと、温泉に詳しい榛名さんがお届けするラジオ番組ということで、みなさんと一緒に『箱根』を学んだり遊んだりして、ハコネちゃんと箱根をたっぷり楽しんでいきますよ♪

★☆★☆★☆



鉄華団放送局
【番組ページ】 http://www.onsen.ag/tetsuradi/
【配信日】10月4日(日)~毎週日曜日

2015年10月放送開始予定の『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』で
三日月・オーガスを演じる河西健吾さんが、
クーデリア・藍那・バーンスタイン役の寺崎裕香さんと共に作品の魅力をお伝えしつつ、ラジオパーソナリティとして様々な挑戦に臨む、絆と成長のラジオ番組です。

★☆★☆★☆


随時、<音泉>ラインナップに注目ですぞよ!
http://www.onsen.ag/


さて。
本日のお昼ごはんは、うどんwithごぼうと肉と卵、でした。
(写真撮るほどのものではない…つまり…撮り忘れたのだ!ドヤッ)
↑ひさびさ


にわかに旅ごはんで賑わっている<音泉>ブログ。
明日の当番はSさんか~!
いや~!きっといい記事を投下してくれるんだろうなぁぁ~!(フリ☆彡)


にににっ(*・ε・*)!