食い倒れたい | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

みなさま、初めまして。
今年から<音泉>で働いております。
新人のO西です。

先週のシルバーウィークで半年ぶりに実家の大阪へ帰省しました。

久しぶりの実家でのんびりするわけでもなく。
5日間フルで遊びつくしました。

とりあえず昼ごはんの写真を



大阪の日本橋にある某天丼屋です。

どうですこのヴォリューム!
お皿からはみ出すほどのアナゴ!
いやぁ~最高ですなぁ~

もうワンランク上のメニューがあるのですが、
食べ切れないと思い、断念しました。

次に帰省した時にはチャレンジしたいですね。

写真1枚では寂しいので、おまけとしてスイーツ写真を



こちら、アメリカ村にあるカフェ&バー
古着屋のスタッフが経営しているお店で
食器やインテリアにヴィンテージアイテムを使っているこだわり
落ち着いた空間で最高でした。


最後にここでお知らせです!

スペシャルCD企画「写真で一言」で見事リスナーの心を掴み、
賞金を獲得した「レンカとヒバリとリッカのフェンリル広報部」が
賞金10万円の使い道を発表しました!
現在、スペシャルCD特設サイトにて写真とコメントを公開中!

確認してしてない方は要チェックですよ!!

よろしくお願いしま~す!!

http://www.onsen.ag/sp/comike/result/