<音泉>のイメージカラーといえば緑色♪ | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

2回目の登場、<音泉>チームのe-taです。

私の本日のお昼ご飯はこちら!



会社近くのインドカレー屋さんで食べた
バジルナンセットです♪

これに加えて通常のナンも食べ放題で
とってもお得なセットなんです。

時間がないときはこの店のテイクアウトの
カレーライスをよく食べているので
本当にお世話になっております(笑)


前の投稿者2名も旅行の写真を
載せていたので私も少々アップします。

先日大好きな抹茶を求めて宇治に行って参りました。

目当ての抹茶屋に行くと店内がすごく込み合っており
2時間待ちとのこと・・・。

せっかくなので待ち時間の間10円玉でお馴染みの
世界遺産「平等院」に行ってきました!




そして程よく時間もたった後
無事目的の抹茶を堪能することができました♪







最後に少し宣伝をさせてください!


本日<音泉>でもラジオが好評配信中の
Fate/kaleid liner 
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」が最終回を迎えます。

次回のラジオには最終回でも大活躍しているはずの
金髪の少年役、遠藤綾さんをゲストにお迎えします。

遠藤さんへのメッセージや最終回の感想など
皆様からのメールをお待ちしております。

http://www.onsen.ag/program/priya2/

バジルや抹茶など<音泉>のイメージカラーである
緑色の食べ物が好きなので
今後も緑色の食べ物を紹介していこうと思います♪