湯原温泉…街をぷらっと♪ | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

おひさし!ふじっこです(。・ω・)ノ☆・*゚


この連休は、岡山県の湯原温泉に行って来ました♪





…と言っても、温泉街の雰囲気を楽しみぷらぷらしつつ、
足湯&手湯でほっこりしただけですが(´・ω・`)

友人達との一時に癒されました♪




ちなみにこのお宿、油屋さんは、
『千と千尋の神隠し』のモデルとなった建物のひとつだそうです!
夜は一層、雰囲気が出るらしいですよ~




途中、道の駅(岡山県津山市久米)でうどんを食べました。

ジャンピー!!どどん!
この写真だと全っ然伝わらないけど(笑)
普通のピーマンのなんと5倍サイズ!のピーマンがのっておりました。
久米地域の名産ですって。美味しかったな~。

ジャンピー味のアイスを食べなかったのが心残り…
普通にゆず味を食べてしまったチキンです。


それにしても、前回更新のMっちさん。
毎度ながら旅の充実度が半端ないっす!すごい!!

あの充実度は真似出来ないけど、私も次は泊まりで旅行したいと思いますッ!


旅と言えば、
毎年恒例の「檜山修之と行く<音泉>バスツアー第7弾」
申込受付が始まっていますね!
檜山さんと一緒に楽しいバスツアーはいかがですか♪
http://www.onsen.ag/blog/?p=42842

こうしたイベントと絡めての旅もまた面白いですよね~。
おすすめです!


にっ(*・ε・*)!