9月9日Mっちの昼ご飯 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

<音泉>のMっちです♪♪
本当は9月9日が担当でした。
ん?
9月9日は何の日だと思います?
そうです。
「selector radio WIXOSS」のパーソナリティの加隈亜衣さんのお誕生日!!・・・なんです。
おめでとうございます。クラッカー
ちなみに本日から配信のラジオでは・・・
オープニングでまさかの・・・え?え?そうなの??うそ??スタッフゥ~!!目
ぜひ聴いてみて下さい!!

ラジオはこちら

先日、京都・奈良へ行ってきました。
京都は、
東寺(帝釈天がイケメン!ドキドキ
伏見稲荷大社(約1万基の鳥居があるところですね。商売繁盛!!ドキドキ
泉涌寺(楊貴妃観音!美人・良縁・安産祈願が有名!!ドキドキ
清水寺(地主神社!恋占いの石ですねっ!!ドキドキ
に行ってきました。

奈良は、
當麻寺(おひげの四天王は圧巻!だけど2体出張中でした。。音譜
不退寺(住職さんがご高齢!だけど親切に案内してくれます!!音譜
新薬師寺(最古最大の十二神将は最高です!音譜
白毫寺(奈良の町が一望できますよ。奈良ドリームランド跡地もかすかに見える??音譜
東大寺(やっぱり大きい!!音譜
に行ってきました。





當麻寺の近くのお蕎麦屋さんです。割り箸
そばのお刺身というのもあったので食べてみましたよ。
おいしかったです。ニコニコ
ちなみに當麻寺では「写仏」をやってきました。



奈良での夜ご飯です。おにぎり
奈良古代米のおにぎりや、大和肉鶏の天ぷらなどです。
写真にはないですが・・・おナスがおいしかったですよ。

一緒に写っているしゃもじいもどきは、前回のブログに書きましたが、
会津若松での出逢ったしゃもじです。ニコニコ



夜のライトアップされた興福寺です。
近くの池のベンチにはカップルだらけ・・・ヒューヒュー♪ラブラブ


やっぱり新薬師寺は最高です。
1日中いても飽きません。
まったく十二神将は最高だぜ!グッド!





ちょっと弊社ディレクターのHくんに似ている??はてなマーク

ちなみに、東大寺前のベンチでパソコン開いてメールしてたら・・・
鹿にぺろりとパソコン舐められました!!ビックリ!!!!

と充実した夏季休暇でした。グッド!