音泉キングの等身大パネルに異変!? | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

こんばんわ!ふじっこです(。・ω・)ノ☆・*゚


本日は皆様お馴染み!音泉キング 下野紘 氏!!
※音泉キングとは!? → http://www.onsen.ag/sp/king/

でででん!





の、等身大パネル、のお話。





長らくの御役目を経てボロボロになっていますが、
今もまだ<音泉>のスタジオに鎮座されております。
本当に大変お世話になりました!

なんだろう、この妙な存在感と謎の癒し効果(*´ω`*)

イベントで実物と対面なさったことのある皆様には、
おわかりいただけるかと思います!



そして… 

ある日気付くと こうなっていた






…ん?





Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!


マジックで「(仮)」と書いてあるじゃありませんか!!


コレ、どうやら、キング御本人がお書きになったらしいです(笑)






(・ロ・)!

ちょっと!絶対みんな信じてないでしょ!!ひどい!ヽ(≧Д≦)ノ
本当なのに…しくしく…

とにかく!お手を煩わせて申し訳ございませんでした~!!!
そうです、「音泉キング」から続いて「音泉キング(仮)」になっていただいたのでした。
音泉キング(仮)の活動予定って、一体どうなっているんでしょうかね!?
予定は未定ですが…

忘れないでね♡



さて。本日のお昼ごはんは、
パニーニたぶんツナとチーズ+マンゴーヨーグルトスムージーでしたよ。
(写真撮るほどのものではない…つまり…撮り忘れたのだ!ドヤッ)

なんか洒落てる!(気のせい)



にっ(*・ε・*)!