たまにはごはん写真(。・ω・)ノ☆・*゚ | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

こんにちわ!ふじっこです(。・ω・)ノ☆・*゚


本日のお昼ごはんは…まだ食べていません!何にしようかな?


かわりに、昨日の夜ごはんが美味しかったので、
食い散らかし途中(すみません)の画像を上げておきます。

多国籍料理屋さん?でした♪




この夜会で、
「ストレスが溜まっている人は蚊に刺されない」説を聞いて、
まじっすかΣ(・ω・ノ)ノ!?となりました。

O型で代謝が良く、蚊に刺されやすい私ですが、
思い返すとこの夏はほぼ刺されず…
一方、隣席のT嬢は夜会中に何箇所も刺されておりました。笑


短気は損気!
優しい心で健やかに居たいものですね…心がけようと…思います。


にっ(*・ε・*)!