マチ★アソビvol.15 <音泉>出展&イベント盛りだくさん! | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

こんにちは!ふじっこです(。・ω・)ノ☆・*゚

昨日当番のS氏がブログを投下してくれておらず傷心の
ふじっこです(。・ω・)ノ†


マチ★アソビvol.15
<音泉>出展&イベント情報が公開となりました~!!


★☆★☆★☆



2015年10月10日(土)~12日(月・祝)の3日間
徳島駅周辺で行われるイベント「マチ★アソビvol.15」に、
インターネットラジオステーション<音泉>が出展いたします!

ブースでの物販や新番組チラシの配布はもちろん、
各会場にて『えとたま』や『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』
『GOD EATER』出演者を招いてのイベントも行います!!

各詳細は、随時更新の<音泉>特設サイトをチェックしてくださいね♪

【イベント名】マチ★アソビvol.15
【期間】10月10日(土)~12日(月・祝)
【会場】徳島駅周辺
【公式サイト】 http://www.machiasobi.com/

【マチ★アソビVol.15<音泉>特設サイト】
http://www.onsen.ag/sp/event2015/


★☆★☆★☆


イベント盛りだくさん♡

『えとたま』から、本多真梨子さん&松井恵理子さん
『コンクリート・レボルティオ』から、上坂すみれさん&中村繪里子さん
『GOD EATER』から、木島隆一さん

素敵な面々がご登場なさいますよ!
お見逃しなく!ご参加お待ちしております♪


で。
本日の昼ごはん(仮)は、はちみつ100%の飴でした(え?)


にっ(*・ε・*)!