3月24日Mっちの昼ご飯 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

<音泉>のMっちです。ニコニコ

ブログ当番という事で、
昨日の晩、地元・吉祥寺の「カレーハウスCoCo壱番屋」に行きましたビックリマーク

お仕事が、“万事トントン拍子”ぶーぶー
に行くようにということで・・・



とんかつぶーぶー、ひれかつぶーぶー、豚しゃぶぶーぶーの入った
「万事トントン拍子!!ポーク三昧カレー」を食べました。
大ボリュームでした!
きっと今日から「トントン拍子」に仕事が進むかな?
頑張りまーす!グッド!

さて
AnimeJapanにて、
色々と音泉10周年について発表がありましたね。
復活番組・・・お楽しみ!
頑張りまーす!グッド!グッド!
>>>詳しくはこちら