二兎追うもの… | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

こんばんわー!
イベントチームのクボTです。

今回の一枚はこちら!



このカレー。
美味しそうなカツとキャベツに隠れておりますが、
ライスの部分が何と炒飯です(笑)

このカレー炒飯を食べた日が打ち合わせ続きでして、
1日を通して一食しか食べれないことが確定!という日だったんです。

「気持ちだけは二回分食べよう」

そんな気持ちで頼んだのでした。
確かに美味しかったけど、本当は二回に分けて別々に食べる余裕が欲しかったなぁ、と思った次第です(笑)

今月も折り返し!
頑張っていきますよー!