もうすぐ春ですね〜 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

めがねです。

2週連続の大雪もどこへやら、今日明日はとても暖かいですね~
来週から3月ですから、春が近いのかもしれません。

3月はAnimeJapanにて、<音泉>10周年企画発表ステージがあります。
色んな企画がてんこ盛りですので、是非、足を運んで下さいね!

今日のお昼は、なんだか濃い味の料理が食べたかったので、
スタミナ焼き+メンチカツ定食。


そろそろ近場のお店も開拓しないとなぁ。
そういえば新しいパスタ屋ができたとか聞きましたが・・・
誰か行ってくれないかな?