東京都渋谷区本町の濃厚鶏つけ麺とささみユッケご飯 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

テイルズフィーバーーーーーーー。
新人のNオ田です。

気がつけば2月も終わりです。
なんで2月って短いんでしょうね。
7月や8月から1日ずつもらって30日になればいいのに。

目が回るような忙しさの日々ですが、ご飯はちゃんと食べないと元気に働けません。

そんな今日のお昼ご飯は、つけ麺!そして、なんかおいしそうなご飯!!



最近ひいきにしてるお店です。今週3回目です。
鶏にこだわっているようで、スープがとてもおいしい。
血圧を気にしないといけないお年頃ですが、ついついスープ割り頼んじゃいますね・・・。


明日から3月!
イベント盛りだくさん!
ご飯をちゃんと食べて忙しさに負けない体を作りましょう!