おいしかったんやけど・・・今日の気分やなかったです! | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

こんにちは? 昼ごはんというより、もうすぐ晩御飯な感じ?
どーも!音泉チームのgreenです。

今週の土日は公開録音があったり、オールナイトなイベントがあったり・・・
バタバタしてましたー
無事終わってなによりです!ほっとしております♪

ブログ当番の日はちょっと贅沢できるお昼!と思っていたのですが、
食欲があんまりなくて・・・どこか行くのもしんどくて、
コンビニになってしまいました・・・↓

コンビニで何とかプチ贅沢できないかなぁって考えてみたんですが、
特になにも思い浮かばず・・・前から食べたかったかぼちゃスープで
なんとなく気分があがるものにしてみたんですが・・・
うーん-_-;; 可もなく、不可もなく・・・


今月乗り切れば・・・!!
来月はプチ帰省が出来る!!実家のおいしいご飯を楽しみに、来月までもうちょっと
がんばります!!!

食生活見直さないといけない今日この頃でした!!