2月13日Mっちの昼ご飯 | 突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。

<音泉>のMっちです。

あれ?みんな更新してない!
ブログを書かないと○○になっちゃうのに・・・えっ

当番は昨日でしたが、
写真を撮り忘れたので本日更新になってしまいました。叫び

食べたのは昨日の夜です。
ブログ用にちょっといいものを食べました。
地元・吉祥寺のお蕎麦屋さんで、割り箸
天ぷらそばと、もつ煮と、そして、最近仕事の運が全くなくなったので、
運が開けるようにと、静岡の日本酒「開運」を飲みました。お酒




おいしいものを食べて、
「開運」を手に入れて、
今日からまた頑張りまーす!

とはいえ2週連続で週末が雪・・・雪
プライベートな予定がなくなってしまって・・・
やっぱりお祓いにも行こう!ニコニコ