BSの迷湯パラダイス | 温泉マンもっちいの湯と山と美味しい話

温泉マンもっちいの湯と山と美味しい話

山奥の秘湯、マニアックな温泉が大好きな温泉マンもっちいと申します。登山と温泉、ご当地グルメ、珍スポットを愛する旅のブログです。関西を中心に日本各地の魅力的な山と温泉を巡ります。日本じゅうの歩いて行く秘湯を入り尽くすのが目標です。


 BSでやっていた迷湯パラダイス。
 3人の旅人はどこへ?


 古遠部温泉のトド寝。



 他府県からの親子が引き継いでいて、今は日帰り入浴のみですが、年中無休は頼もしいですね。


 赤松温泉は、セキセイインコと大音量の演歌。




 北温泉の9代目女将さんが24歳でびっくり。





 初めて知りましたが、天狗のお面は1つではなかったんですね。



 温泉好きには有名な温泉ばかりですが、行ったことがないので、全て行きたいばかり温泉です。