GTМ | 温泉マンもっちいの湯と山と美味しい話

温泉マンもっちいの湯と山と美味しい話

山奥の秘湯、マニアックな温泉が大好きな温泉マンもっちいと申します。登山と温泉、ご当地グルメ、珍スポットを愛する旅のブログです。関西を中心に日本各地の魅力的な山と温泉を巡ります。日本じゅうの歩いて行く秘湯を入り尽くすのが目標です。


 いつも拝見しているくまるさんのブログで、めちゃくちゃ美味しそうなラーメン屋さんが出てきていたので、この日はラーメン屋さんへ。


 大好きなキラメキノトリの伏見店。



 GTМって何の略?
 グレートティーチャーオニヅカ?古い?


 今回、ガーリックパウダーを使ってみました。


 〆ご飯が付きます。


 タマゴと薄切りのチャーシューは、アプリのお誕生日プレゼント。そう、今月、51歳になりました。ありがとうございます。



 味玉、最高です。



 ニンニクパウダーをかけてから、タマゴの半熟の黄身がこぼれないように気を付けてしっかり混ぜ混ぜしました。


 最後の方で、ご飯が突っ込んで、雑炊風に。


 この見た目はきたない絵ですが、雑炊風に仕上がり、めちゃくちゃ美味しかったです。


 ごちそうさまでした~。


 自家製麺のモチモチ麺が素晴らしいです。


 ラーメン屋さんのアプリを取るなんて初めてです。やっぱりキラメキノトリが大好きです。