珍百景登録は嬉しいけれど | 温泉マンもっちいの湯と山話

温泉マンもっちいの湯と山話

山奥の秘湯、マニアックな温泉が大好きな温泉マンもっちいと申します。登山と温泉、ご当地グルメ、珍スポットを愛する旅のブログです。関西を中心に日本各地の魅力的な山と温泉を巡ります。日本じゅうの歩いて行く秘湯を入り尽くすのが目標です。


 昨夜のナニコレ珍百景に、私の投稿が出ました。

  
 行った時のブログです。そう、知り合いの方のお店です。
 


 テレビだと蛍池の町並みもお店もきれいに映ってました。





 この時、スタッフさんとオーナーさんが小芝居していたのはもっと長かったんですが、かなり短くなってました。


 オーナーさんのおしゃべりも短くなってました。


 そして、私が、持ち込み自由のこのお店の特徴をアピールすべく、品薄なのに生卵とキムチを持ち込んで、お店に常備されているニンニクも足して、スタミナ激増しうどんを作って食べるシーンは、完全フルカット(笑)
 要するに映ってませんでした。


 珍百景登録おめでとうございます!

 こうなったら、自分が珍百景になるしかないと決意した50歳の春です。