皆さん、周りが殆ど枠珍接種者になっていますが体調、大丈夫でしょうか。
接種者から非接種者への影響(曝露)であろう症状。
不正出血、頭痛、蕁麻疹、口内炎、膀胱炎、喉の痛み等、Tweetでは沢山見かけましたが。。。
私もなんと、数十年振りに
「膀胱炎」
の症状が出ています(現在進行形)
昔なった時の記憶(20代前半)は遥か過去過ぎて、
昨日までは
「懐かしい膀胱炎のような不調あるなあ〜
(もしかして何かがん系の悪化かも???)」
と、全く「膀胱炎」だと認識せず放置してた私もバカなのですが、なかなか症状が収まらない。ので調べたら、「膀胱炎」そのものじゃないですか!
熱はないものの、排尿痛とたまに濁った尿、たまに血が混じる。
ほっとくと熱が出た頃には腎盂腎炎になり、入院とな。
恐らく、ここ一月位、吉方位取りで温泉に何度か行きましたので、どこかでもらってきましたかね。。。
先日行った温泉は、気をつけていましたが少しピリピリ感がありました。
(人が沢山入った湯船は、ビリビリでした。入っていられないやつ。足先だけ入れて、すぐ引っ込めた)
数週間前には5年に一度位しかならない
「頭痛」
にもなりました。
この時は、原因を探っても、前日久しぶりに混んだ電車に乗ったという事実しかなく。
(普段は車移動です)
次の日に1日寝込みました。
頭痛で寝込むなんて、過去にはないことなので、理由はもうそれしかないと。
身近では、
嫁が接種したあとに、非接種の兄に熱が出て一週間会社出勤停止になったこと。
去年から解毒ライフを続け超健康になってた接客業の長女が、「口内炎が治らない」と言ってたこと。。。
曝露は防ぎようがないので、自分の身は自分で守るしかない、と改めて思いました。。。
温泉も、趣味と湯治を兼ねて積極的に行きたいところですが、もう一番風呂か源泉かけ流しでないと無理ですね。。。
旦那さんは職場の曝露で首の凝りから頭痛がはじまるのがキツいとのこと。
— ハナ@解毒女子2.0 (@hana_gedoku) 2021年11月2日
もう見てくれに構わずグルタチオンパッチを風地に貼って出勤しているが、接種済の同僚が実は首がひどく詰まる、頭痛が辛い、それは効くのか教えろと次々と告白してきたという。
何かおかしい、と皆薄々感じている様子。 pic.twitter.com/QjQ6xzoP1B
そうそう、身体の小さいペットちゃんには影響大なので、思い当たる人は気をつけてあげください
幸い、うちは家族全員未接種なので、猫たち変わらず元気です。
ペットの体調異変は起きていませんか?
— あらんが🗣️ (@_te_aranga_) 2021年11月8日
ご飯を食べない
下痢が止まらない
吐くようになった
苦しそうにしている
元気がない
もしかしたらそれ、抗原曝露のせいかもしれません
ワクチン接種者を近づかせないで🙏
接種者とペットの解毒をしてください🙏
犬 猫 フェレット 鳥 pic.twitter.com/km25O3iRwH
下の方までたどると、犬猫の解毒法も載ってます!
twitterで、miracle spjashさんが曝露対策と接種者の解毒法をまとめてくださってるので、シェアしますね。
こういう、皆の先を歩いて下さっている方々のお蔭様で、今の私があります。
いつもおありがとうございます〜〜〜
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/067.png)
湯船に大さじ3入れます。曝露が酷いときは1/2カップほど。他のサイズもありますが、g単位で圧倒的にお得なのがこのサイズ。
ケチらなくて済みます
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
自分の身は自分で守る。
知った良いと思われる情報は広める。
淡々と、やっていくしかありませんね