6月世界は新しい世界に移行中!日本も続こう〜 | 横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

2016年4月、子宮頸がん1b1期と診断され、手術の予定でしたが、
三大治療は受けずセルフケアで自然退縮を目指すことにしました。
それから体調に不調なし、出血なし。
がん持ちであることをほぼ忘れて毎日過ごせていました。
そんなおかんに2020年7月転機がきます。

世界から嬉しいお知らせが次々と!
 
グッあんなに皆が打ちたがってたのに。
予約しててもドタキャンOKですよニコキラキラ



グッお祝いうつみんの本は予約しましたか?誰かにプレゼント?
 
グッ長年発信してるのに、日本人が気づかなすぎてzzz最近やさぐれてるうつみん…
zzzzzzzzzzzzzzzzzz日本人も起きて!ガーン

 

 

グッアメリカはメモリアル・デイキラキラお願い

世界の為に戦ってくれた勇者を悼みます



 

グッお祝い株式会社アメリカは、

既にアメリカ共和国になっています。

とにかく6月からすごい楽しい年になりますよ!生きててよかった!

 

グッチェコでも国民が茶番に気づく!激おこ

 

 グッイギリス、民意のチカラで勝ち取る!

 

グッイギリスすごいわガーンBBC(国営放送局)にもこんな張り紙が!

 

 
グッパキスタン元大統領も国家反逆罪で逮捕!日本も続け!
(その為の拡散希望、オンライン署名準備中)

 


グッあと少しです!今ここ


zzzzzzzzzzzz右矢印にやりキラキラえーん笑い泣きラブ!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

教科書には絶対載らない(載せない)
お勉強はこちらからからもできます
歴史の勉強は大嫌いでしたが、
真実となると知るのがとても楽しいラブ

キラキラ真実は無敵✨無償の愛も無敵✨
 (お願い良記事をいつもありがとうございます。)

               
お願いみこさんnoteは必見


お願い冷静沈着なタンディ株先生も激おすすめ。



 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
【拡散してねお祝いお願い
 
正義のヒーロー現る!
 
Twitter名・巫さんが
【内閣府を訴えます】
 
日本人の為の日本を取り戻す。
日本人を守れない日本政府は要らない!
 
とてもクレバーなリーダーです。
リーダー周辺に自然に集まった応援団も、
いい氣が溢れています。
グッまだ知らない人にも届いてほしい!
  新しい日本を創るのは、
 「誰か」じゃない「一人一人の力」ですビックリマーク
 
引き続き、認知を広めるのに賛同、ご協力いただける方は、 
このタグをコピペしてつけてTweetをリツイートしてくださいね。
 
#目覚めよ日本人 
#内乱罪 
#内閣総理大臣訴訟
#内閣府ロンメル
#集団訴訟
#刑法第77条 
#国家反逆罪 
 
 下矢印これに引用リツイートで貼り付けてね!

 

おかんの独り言・・・・真顔
 
ここまでずっと頑張ってきたよね、日本人。
 
昭和のおじいちゃん、お母さん達の頑張ってる姿も見てきた。
平成30年を経て、こんな日本になっちゃうなんて、
誰が想像したでしょう。おかしい、おかしいと思いつつも。
ここにきてやっと、教科書が載せない真実を知る機会を得た。
おかんはこのままだとご先祖様に顔向けができません。
 
明治維新以降、眠らされてずっと騙され搾取されてきた日本人。これが現実と直視して。
売国奴のやりたい放題はもうここで終わらせよう。日本人の為の日本が他国に占領されてしまう前に。
 
日本の未来は、今いる私達に責任がある。
一人一人が今いるところで、できることをやろう。
 
 
「考えすぎるのをやめることです。
間違いは行動しないということです。
いいと感じるなら飛び込んでしまうのです。」
(ウイリアム・レーネン)
 
 

私のような一般の応援団が今できることは、

 

日本でも集団訴訟を始めるよ!

ってことを周りにお知らせすること。

#内乱罪というタグをつけて

拡散、認知度を上げています。

 

今はオンライン署名の準備中です。
 
 
このコロナ茶番を
みんなの手で終わらせましょう。
明治維新から続く、犯罪者達の支配から日本人のための日本を取り戻しましょう。
 

 

安心して参加して、と心強い言葉…笑い泣き

 

 

日本人の未来に幸あれ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球