追記【拡散希望・内乱罪】コロナ詐欺は罪!内閣府を訴える〜日本も動き出しましたよ! | 横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

横浜のおかん~がんと診断されてから無治療で生き直しの記録 

2016年4月、子宮頸がん1b1期と診断され、手術の予定でしたが、
三大治療は受けずセルフケアで自然退縮を目指すことにしました。
それから体調に不調なし、出血なし。
がん持ちであることをほぼ忘れて毎日過ごせていました。
そんなおかんに2020年7月転機がきます。

速報!〜

すごいスピードで
国民の力が集結してます!
#内乱罪がTwitterのニュースでトレンド入りしたよ!!

ありがとうございます笑い泣き

引き続き
【拡散希望】します
まだ知らない人にも
届いてほしい!

引き続き、認知を広めるのに
賛同、ご協力いただける方は、 
このタグをコピペしてつけて
Tweetをリツイートしてください。
(#内乱罪だけでは、昨日削除されました…)

#目覚めよ日本人 
#内乱罪 
#ガースーを訴える
#内閣総理大臣訴訟
#内閣府ロンメル
#集団訴訟
#刑法第77条 
#反乱罪 
#国家反逆罪 
#極刑
#ドラゴンボールレジェンズ3周年

下矢印これに引用リツイートで貼り付けてね!



みんなの今までの想い、ポジティブな
エネルギーをリツイートから感じてえーん
見てるだけでも感動しますキラキラ。。

ここまでずっと頑張ってきたよ、日本人。
明治維新以降、
騙され搾取されてきた日本人。
やりたい放題はもうここで終わらせよう。
でないと、
日本人の為の日本が終わってしまう。
ご先祖様と未来ある子供達の為にも。
今国民ができることをやろう。

ーーーーーーーーーーーーー

最近、もう

自分にシンクロしてくる
内容がジャストミートすぎて
びっくりですキラキラキラキラ

行動を起こそうと思ったら、
秒で返事が来る感じです!
速い速い!!!
さすが風の時代です。


【拡散希望・内乱罪】の記事を書き出したら
すぐに届いたおかんへの返事ラブ
下矢印



「間違いは行動しないということです。
いいと感じるなら飛び込んでしまうのです。」

飛び込む気、満々ですラブ

引き続き
【拡散希望】


正義のヒーロー現る!

Twitter名・巫さんが
【内閣府を訴えます】

とてもクレバーなリーダーです。
リーダー周辺に自然に集まった応援団も、
いい氣が溢れています。



内閣府は株式会社なんですって。

コロナ騒動の国家犯罪に加担した関係者を
相手に訴訟を起こすそうです。
勝確ですが、賠償金は取らず、
国民への問題提起が目的だそうです。


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


私のような一般の応援団は、


拡散して周りに

お知らせすること


と、署名で参加します。


今、

#内乱罪というタグをつけて

拡散、認知度を上げています。


これまた、すごい人数の協力者が

集まっています!!


その後、
オンラインで署名を募集するようです。



賛同される方、

このコロナ茶番を
みんなの手で
終わらせましょう。
日本人のための日本を
取り戻しましょう。

 

 


 

安心して参加して、と心強い言葉…笑い泣き

 


訴える根拠、詳しくはここから下矢印


 マッスル船長もヒーロー!



 

どんどん輪が広がっていくよ!


あなたもJOINT!

賛同できる人は協力してね!