いつの日かの昼食&デザート♪ 急に食べたくなって作ったお好み焼き 見た目がなんか悪いけど…。 今回は卵もお肉もちゃんと入れて美味しく作れました ただ、量は多めだったので胃がパンパンに あと、頂き物のコーヒーゼリー デザートはいくらでも食べれます