平和な1日実は… 一昨日は「破水疑惑」があり、 昨日は「陣痛疑惑」とバッタバッタとしておりました。 結果的に疑惑だったのですが ただ、昨晩の痛さは今までのなかで最強でした そして、今日はビックリするくらいどこも痛くない いつも痛くなる腰も痛くないのです さっき、仕事終わったオンちゃんからあって伝えたら 「嵐の前の静けさかな~」と言ってました。 確かに、こんなに痛さに苦しめなかった日はないくらいだったので 本当に嵐の前の静けさなのかな…