DATE(♡˙︶˙♡)今日は青いミスドいった~ほんとはアイスのはずだったけど急遽変更~笑ドーナッツとフワフワしてるめっちゃかわいいやつ食べた♡おいしかった!♡そのあとプリとった~2回ね。笑次はテスト期間中に麺食べに行く!!!