DATE(♡˙︶˙♡) | みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

いろいろ好きなこと楽しいことかきます♡


高2♡ディズニー*ARASHI*


今日はいミスドいった~



ほんとはアイスのはずだったけど急遽変更~笑




ドーナッツとフワフワしてる

めっちゃかわいいやつ食べた♡







おいしかった!♡


そのあとプリとった~

2回ね。笑




次はテスト期間中に麺食べに行く!!!