久しぶり~久しぶりに書く~今日はオーヴォみてからのZOOでご飯いった~♡落選メールきてけっこうしょっくだったけどめっちゃ楽しかった♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡やっぱZOOが一番好き~皆やさしいしうるさいしほんと楽しい!!宿題のプリントやって皆で遊んでねよーーっと!