まゆげちゃん今日はまゆげちゃんと後楽園のスタバ行ったぁ~♡マーブルキャラメルコーナージェリーフラペチーノ♡笑名前ながっ!!(@_@)おいしかったー!♡でもしばらく甘いもの食べるのやめる!ほんとやばいから痩せなきゃ( ;∀;)がんばろーっ!!