てすと~ | みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

いろいろ好きなこと楽しいことかきます♡


高2♡ディズニー*ARASHI*


てすと~



月曜日もテストあるけど

今日で終わりなかんじー笑





明日はけんちゃんと新宿☆




いちお勉強する予定ですけど

どんくらいできるか分かんないなー



遊びすぎないよーにしよっ☆






今日はずっとテレビ見る!♡笑



嵐まだかなぁ~



メドレー楽しみっ♡