久しぶり~ | みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

いろいろ好きなこと楽しいことかきます♡


高2♡ディズニー*ARASHI*

久しぶりに書く~




今日はオーヴォみてからの

ZOOでご飯いった~♡



落選メールきて


けっこうしょっくだったけど


めっちゃ楽しかった♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡



やっぱZOOが一番好き~


皆やさしいしうるさいしほんと楽しい!!



宿題のプリントやって

皆で遊んでねよーーっと!