てすとー | みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

いろいろ好きなこと楽しいことかきます♡


高2♡ディズニー*ARASHI*


明日もテストなのに

今日はなにもやってない~


やってないって言いながら

勉強してるとか

そーゆーのじゃなくて

ほんとにしてない~



ずーーーっとケータイ見てるか

テレビ見てるか(・∀・)




明日はーテスト終わったら

買いものしてDVDみて

早くねる♡



どーせ勉強しないからねよっ☆