池袋~ | みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

いろいろ好きなこと楽しいことかきます♡


高2♡ディズニー*ARASHI*


今日はあみちゃんと池袋のスタバいって

2回プリとった!!!♡

ちょっとだけだったけど☆笑



しろ」か「」かで分かれて

結局しらべるってゆーね。笑


めっちゃ楽しかったー(♡˙︶˙♡)



まゆなしこんびさいこーラブラブ


またあーそーぼっ♡♡