池袋~今日はあみちゃんと池袋のスタバいって2回プリとった!!!♡ちょっとだけだったけど☆笑「しろ」か「き」かで分かれて結局しらべるってゆーね。笑めっちゃ楽しかったー(♡˙︶˙♡)まゆなしこんびさいこーまたあーそーぼっ♡♡