つやつやー | みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

いろいろ好きなこと楽しいことかきます♡


高2♡ディズニー*ARASHI*


今日の帰り、


すっごい髪がきれいな女の人がいた!!



いーかんじにくるんってなってて


茶髪なのにめっちゃつやつやしてたー!




うらやましーーい!♡


あのくらいの髪目指そっ☆




そのまえに勉強しよっと。